天国と家宝

前回載せた子猫達、あっという間にみんな幸せになりました♪(川太郎くんはまだですが


そして、気が付けばもう12月!!

生徒達の発表会の準備も大詰めで、持病の指や腕の痛みも悪化。
管理士の試験も迫るのに勉強出来てない・・・

ウソでしょーーー!と叫びたくなる時期です。

普通なら、泣きですけど・・・
このお方たちのおかげで、毎日が天国なのです

まずは、いつでもくっついて離れない、だんく&めるしぃ
151201dm8.jpg
パパがゴハンの準備しているのを待ちわびて、一番近い位置で密着スタンバイ中!

何か要求がある時、2匹でいろんなフォーメーションを見せてくれます^^
これは「撫でて!」のクロスフォーメーション
151201dm2.jpg
めるが小顔なのもあるけど、だんくの顔おっきいなぁーー


お次は、日々日々甘え方が大胆になってきている、もんしゃん。
151201m.jpg
このドラえもんのような白いお手手で、この後「ねぇねぇ」って片手で私をポンポン叩くんです

一瞬なので、なかなかその証拠写真や動画が撮れませんが、本当に人同士で体を叩いて呼ぶ時みたいな仕草なんですよー!
もんしゃんのそれを目撃した生徒が悶絶してたので、親バカじゃないですのよーブログでも見せたいー見てーいつか見てほしー


そして、甘えっぷりは誰にも負けないそにゃちゃま。
151201s.jpg
脇に挟まって熟睡してくれちゃう安定の可愛さ

そにゃは、とにかくママが他の事に夢中になっているのが許せないようで・・・
発表会の練習用デモ演奏を録音中にも、こうして邪魔してくれます

楽器演奏中、フミフミで邪魔してくださる愛猫

Mayuki Satohさん(@mayuki.s)が投稿した動画 -


とても短い動画なので、簡単にUPしたくてインスタグラムというやつを初めて使ってみました。
(まだ使い方よくわかってないし、フォローとかインスタの繋がりの人は全然いないんですけど・・・)

もーーーとにかく、疲れも何もかも吹き飛ぶっちゅーんです!
4匹の存在が大きすぎて・・・こんなに尊い子達を、我が家で独占してイイんでしょうか?
私達にそんな資格あるのかしら。どうしたら最高の幸せで恩返ししてあげられるかしら・・
日々模索中です。


最後に。今日、なな猫様から宝のようなポストカードがたくさん届きました
151201p.jpg
保護当時のそにゃもん達と、他の幸せになった子達の写真が入っていて・・・
嬉しくて涙ボロボロ思い出ポロポロ

その中から・・・
恥ずかしくて加工しちゃいましたが、我が家にお迎えした大切な記念日の1枚で〆!
151201sm.jpg
ありがとうございます全て家宝にします


下のバナーをポチッとクリックして頂けるとポイントUPして励みになります。
応援よろしくお願い致しますm(__)m!
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
関連記事