ごあいさつ

年末の夜のひととき
151231.jpg

今日も簡単すぎる内容ですが、週に1度は必ず更新しようと決めていたブログ、今年後半はサボリ癖がついてしまいました
皆さまのところにも、全く訪問出来ずに大晦日がやって来てしまいましたごめんなさい

主な理由は、今月20日の管理士の資格試験勉強と26日の発表会の準備でしたが、どちらも無事終わりましたので・・・
来年からは心機一転、また定期更新頑張ろうと思います

3が日までは、パソコンがまともに使えない環境にいるので、写真も1枚しかなくてゴメンナサイ!
かわいいのいっぱい撮りたまってて、来年たくさん放出しますので、また見に来て頂けたらとても嬉しいです

今年出会えた方々、里親になって頂いた方々、お世話になりっぱなしの保護ボラの方々、そしてもちろん通い続けてくださっている生徒の皆さま・・・今年も1年本当に本当にありがとうございました

小さな命と共に生きるようになってから、1年1年、いや1日1日、いや1分1秒に、重みを感じております。
来年も充実した毎日になるよう、全力で生きたい!と思います!!

それでは・・・良いお年をお迎えくださいませ・・・☆彡



下のバナーをポチッとクリックして頂けるとポイントUPして励みになります。
応援よろしくお願い致しますm(__)m!
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
関連記事