フワフワの3月♪

また1ヶ月過ぎてしまいました。もう月末が恒例になってしまいそうです

今月も、わが子達可愛かったなー

160331dm.jpg
だんく&めるしぃは、いつ見てもこんな感じの仲良し
でも、春めいてきたせいか、時々興奮状態になって、だんくがめるを追っかけまわしてますが


ダントツに甘えっ子のそにゃは、最近、膝上じゃ物足りなくなったようで・・・
160331s.jpg
ここがお気に入りの寛ぎスペースの様子
無理やりよじ登ってくる時、爪が刺さって痛いけど、幸せな痛みなのです。
首元にグィ~~ッと頭突きしてくる時、苦しいけど、幸せな苦しみなのです。

臆病だったもんしゃんも、毎日毎日距離が縮まって。
160331m.jpg
最近は、ペロペロブーム到来。これは初めて夢中になって指をなめてくれた時。
なにか、ほのかな味でもしたのか?と思ったけど、この日以来ペロペロが止まらなくて、ごく最近は耳までなめてくれるように
耳なんて、むちゃくちゃくすぐったいけど、幸せなゾワゾワなのです。
指は時々甘噛みされてちょっと痛いけど、これも幸せな痛みなのです。

なんかもー、可愛すぎて幸せ過ぎて家の中の空気がフワフワしていた3月でした

最後に、インスタグラムにも載せてた、もんしゃんの甘え鳴き動画で〆!チョー短いです。



下のバナーをポチッとクリックして頂けるとポイントUPして励みになります。
応援よろしくお願い致しますm(__)m!
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
関連記事